人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国戦。

第2戦目。対 中国。

結果は、108-65。
いつも思うけど、中国にはみんなミスマッチで頭の上でプレイされるのが辛い・・・(泣)
前半に??センターに30点くらいやられてて・・・
試合になったのは、後半に少し抵抗したかな??くらいでした。
何で、中国はみんなでかいのかな??
PG以外はみんな190近くある。
ペイントエリアで立たれたら、勝てる気しないし・・・(汗)

速攻でしか攻撃ほとんどしてなかったなぁ・・・

韓国戦に比べて、チーム的には調子がつかめてきてるから、このまま台湾では
みんなでまた戦って来たい。

ある意味、ここにはどうしても勝ちたいところだけど・・・

予選では、フリー作戦みたいだから、様子を見ながら試合するみたい。
台湾も、センターは大きいし、また勝負だ!
by ryoko-yano | 2005-06-21 11:28