Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾戦

今日の台湾戦。    結果は、73-86。

今回の、システムオフェンスをやり始めて、初めて”ディレードオフェンス”をやるように
指示されて・・・
今まででさえ、ディレードオフェンスは、なかなかやったこと無いのに
今日の指示は、これでした。

ようは、早く攻めないで、ゆっくり時間を使って攻めるやり方。
私は今回この大会が始まって3試合、ずっとフェイスガードされてて、それでさえリスク背負ってるのに、ディレードなんてしたらなお更、ディフェンスを振り切るのに、大変でした。
結果、自分のプレイなんか全く出来てないし、出来なかったし・・・
悔しいです。

思うようにプレイが出来ないって・・・
まだ、チーム的にもバラバラ感があるし、準決では昨日より明日!
って考えて、良い動きや、良いプレイが出来ればいいなって思う。
チームとして、みんなで戦った試合が出来ればいいな・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-22 18:23