Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は休み。

今日は、試合が無い日。

昼からトレーニング的に、万里の長城に行ってきました。
初めて行ったけど、さすが!感はあって、坂道多くてトレーニングには最適で、上下汗だしを着て
行ったら、ダラダラ汗かきました~~~!!
ここからは車で30分もしない所にあったけど、イメージと少し違って普通の道??って感じでした。
場所によって、違うみたい。
私らが行ったところは、端になるのかな??先は北京まで繋がってると言ってました。
帰って来たら、脚がだるくなってて、夜の練習の時には、重くなってしまいました・・・(汗)


今日は、日本も暑かったみたいですが・・・
ここも、日中は30度を余裕で越してます・・・(汗)

試合時間に合わせて、19時から21時まで練習してても汗ダラダラ・・・
d0051751_12224337.jpg


今、水不足らしいけど平気かな??
温暖化がかなり進んできた感じ??
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-23 12:22