人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

昨日ですが、やっと日本に帰って来ましたー!!
しかし、帰りの移動時間も長かったです。朝、7時30分に現地をでて、飛行機の時間が
14時50分、日本着が19時30分・・・
近いようで、遠い中国は長かったです。

今大会の結果は、残念な事に世界選手権の切符は取る事は出来ませんでしたが、
始まった時のみんなの状況を考えたら、結構頑張ったんじゃないかな??と思います。
2が月弱の練習ですぐ大会だったし・・・  しかもメンバーは、初めてばっかりで・・・
あまり、自分をほめる事ってしないタイプだけど、今回は休む暇なくシステムオフェンスの学習に取り組んできて・・・
私は怪我して一時は、辞退も考えたけど、チームの状況や、監督の要望で強行に復帰し
今大会に参加して・・・

結果的には、全然何も出来なかったけど・・・
(今でも、何も出来なかった私が沢山試合に出てて申し訳なかったな・・・と、思いますが・・・)
色々理由付けたら、きり無くて・・・
怪我のせいで、100パーセントで出来なかったのも事実で。
ちゃんとチームを引っ張って行けなかったのも、踏ん張れなかったのも・・・

結局反省の大会でした。

終わってしまって、どうこう言っても時間が戻る訳じゃないので、
次回の大会では、ベストコンディションで挑みたいって思います。

今大会で、応援して下さった皆さん、期待に答えられず申し訳ないですが、
今後も頑張って行きたいと思います。

よろしくお願いします。
by ryoko-yano | 2005-06-29 01:23