Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュニアと試合。

昨日から、ジュニアが合宿に来てて、午後は試合してました。

最近の子達のプレイスタイルは、”ビョンビョン”タイプ。(A・コーチいわく)
中でガチガチではなく、ビョンビョン跳ねて、ドライブ沢山してくるスタイルでした。
その歳によって、プレイスタイルって変わってくるけど、だんだんアメリカンな感じに
なってきてるのかな??って私は感じました。

一人ハーフ??の子がいて、そのこはスタンディングからでもジャンプシュートが打てる子で、
よく跳ぶなぁー・・・って、少し羨ましかったです。

・・・しかし、若さを感じてしまった私。
自分が高校生だったのって、もう8年まえなんだよなー・・・(汗)
自分的には、まだ、24歳位から歳が進んでないのに・・・

悲しい現実。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-09 23:14 | Diary