人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も??

富士通の練習に、本格的に合流するようになって2週間がたちました。

10人とかで練習してたりが多くて、ただでさえ大変でキツイのに、先週は追い込み期間って
事でラントレ(ランニングトレーニング)がありました。
まあ、頑張り練習とも言う・・・(汗)

シャトルランや5往復ダッシュ、コートラン etc・・・
いずれも時間制限ありタイプで、練習の閉めにやってきたんですが・・・
相当キツかった(汗・汗・汗・汗・ダウン↓)

この頑張り練習、先週で終わりってトレーナーもマネージャーも聞いてたのに
今日あったの・・・(泣)
今、頑張らなきゃいけないのは分かるけど、無いって思っててやるのは
気持ち的に厳しかった・・・(涙)

でも、回数は1回だったから、これで終わり!って思って頑張りましたー!

もう無い事を、願いたいぞぉー!!(祈)
by ryoko-yano | 2005-07-20 00:25 | Red Wave