Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダブルヘッター。

1日目のダブルヘッターが終了しました!
今日も、2チーム編成で試合。

初戦のアイシン戦は、みんな時間におされてアップして試合になったから、内容がかなり悪くて・・・というか、シュートが全くに近い感じで入らなくて、終わるまで苦しい試合しました(汗)

    富士通 75 - 63  アイシン
16分出場・10点でした・・・
試合が終わって、金さん(私のJOMOの時の恩師で、今はアイシンの監督)に「もっと頑張れ!」って怒られてしまいました・・・(汗)
でも、久々に金さんに会えて嬉しかった!!(心では嬉しくて泣いてたり・・・)

2戦目の、荏原。
もう1試合してるから、体は動く感じ。
この試合も2チーム編成だったけど、メンバーの入れ替えありで・・・
しん、ヨシ、みさき、りょう、ニナがスタメン(・・・っていうか、先に出るチーム)。
試合開始から、ヨシが当たったの。
3Pバンバン入るし、ジャンプシュート入るし、ディフェンスも頑張ってました。
とうの私は、16分・8点。(汗)
    富士通  85  -  42  荏原

明日は、サマキャン始まって初の1部対決。
VS 三菱。

気合い入れて、また頑張るぞー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-23 23:33 | Diary