Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆっくりの日。

今日は、三菱との1試合で終わり。

今日が1部対決が初の日で、2チーム編成はしないと指示あり。

スタートは、シップさん、まゆ、ラン、りょう、レイ。

出だしは、中々ペースを掴めず点差が開かなくて苦戦。
でも、徐々に体も動いてきて自分達らしい試合が出来始めると、みんなシュートがガンガン
入る!入る!!
面白いように入ってました。

結局最後は、みんな出たんじゃないのかな??

   富士通  88  -  76  三菱
21分・15点。
明日は、またダブルヘッター・・・
しかも、シャンソンと・・・(汗)
移籍して、初試合だけど・・・どこまで出来るか!!!!
みんなで、ガンガンやってきます!

最後に、今日のこの試合、クラブチームで友達になったメンバーがわざわざ応援に来てくれました!! なっちゃん・ワーボー・スナオ・シオじい。
声かれるまで応援してくれて、ありがとう!!
凄く試合が楽しく出来たよ!!

シップさんも、絶賛してたし。

本当に、ありがとうねー!!   これからもよろしく!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-24 23:59 | Diary