人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目の・・・

ダブルヘッターを終えて、帰って来ましたーーー!!

今日は、朝から?の試合で体が動かなくてアップが大変キツカッター(汗)

1戦目は、東京海上と。
この試合は、2チームで試合。
スタートは、シン、ヨシ、ハル、りょう、ニナ。
ここでもう試合あり的な感じで、前半終了で 62 - 26 。
もう年寄り組は次の試合に備えて、後半は若手にタッチ!!
それでも、みんな良く頑張って、
   富士通  99  -  58  東京海上  
の圧勝!!!!
10分・9点。

そして、そして!!!!
今大会の、メインイベント!!!!!!!!!

  対 シャンソン 戦。
出だしは、完全にこっちのペース。
開始に、私が2本の3Pをお見舞いして(笑)一気にチームもノリノリ的感じ。
シャンソンも、徐々に良くなってきて、ディフェンスをマッチアップやオールコートプレス
に変えてきて・・・ まんまと、うちらはそのディフェンスに引っかかって、2Q中盤に
29 - 39 って点差をタイムアウトベンチで見た気がする。
「あ~、もう10点差がついちゃった・・・」って思ってたから、覚えてる。
でも、こっちもセンター対決で、ハ・ウンジュに対してニナ出して、二ナの3Pバシバシ入ったのがキッカケで、3Pのオンパレード??が続き、気づいたら2・30点差が開いてて勝負あり!
最後は、若手が出て私達はベンチでお休みしました!!(嬉)

良く、このシーズンの勝敗はリーグでは役に立たないって言いますが・・・
私達は、自分達なりに頑張った試合だったから、とりあえずシャンソンに勝ったことは
かなり嬉しかった!

向こうだってスタメンに、 三木、相沢、石川、渡辺、永田 。交代で、ハ・ウンジュも出してきてて
勝負つくまでは、このメンバーで戦ってた訳だから・・・
気持ちの良い試合でした!!

気持ち的には、もうこの良い気持ちのまま帰りたいですが・・・
しかも、明日は台風が接近してるみたいだし。

富士通スタメン。シップさん、ラン、まゆ、りょう、レイ。
33分・16点。  全員の3P数。合計12本。(凄い!!)
  富士通   102 -  74  シャンソン。
by ryoko-yano | 2005-07-25 17:33 | Diary