人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・

今日は、富士通のOBOG会がありました。

ここに来て、こういう会は初めてで始めは緊張しましたが・・・
会が始まってみると、ほとんど現役選手達の”飲み会”になってました。

富士通って男子バスケもあるんです。
だから、私は始めて見る顔ばっかりで、しかも席はくじ引きで。

ビンゴなんかもあって、みんな景品欲しさに必死!
最後まで”ビンゴ”にならなかった人には、わざわざ番号を聞いてくれて
その番号を出してくれてビンゴにしてくれました(笑)

2時間っていう短い時間に、飲み足りなく満足出来なかった??
私とまゆとシップさんで、私のお家で遅くまで飲み明かし。

今日は充実した日でした(笑)
by ryoko-yano | 2005-08-27 23:55 | Diary