Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

対  トヨタ。

今日は、深谷でトヨタと試合してきました。

試合開始から、トヨタは凄い調子が良くてガンガン攻められてたけど、2Q位からは
富士通も徐々にペースを掴んできて、最後にシップさんがブザービーターの3Pを決めて
逆転!!
40-39で前半終了!

後半、スタートが良くない(どっちも)感じでしたが、富士通は向こうのスイッチでフェンスに対して、足を止めないで動こう!をモットー??に攻めてたら、いつの間にか6点差になり、10点差になり・・・・で最後は77-65で勝利を手にする事が出来ました!!(嬉)

今日私は、昨日に比べて体は重い感じがしたけど、全然動けてたらしく今日はチームに
貢献できました!!(安心)

今日、JALがデンソーに負けたから、富士通は2位。
明日、シャンソンが負けたら、首位タイ!

1順目が今日で終わったけど、今年はまだこれから3順あるし本当にどうなるか
分からないなぁ・・・

今日のスタートは、シップさん、ラン、まゆ、りょう、レイ。
レイは昨日に引き続き、今日も21得点! 私は後半にシュートが当たってたから28得点。
久々に良い仕事が出来ました!良かった、良かった・・・

2連戦、2勝は大きな収穫です!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-08 17:14 | Red Wave