Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンソン戦!

どうにかしてでも、一回は勝ちたい相手!チャンスは今日は大いにあった。

今日は作戦変更?で、開始からゾーンをしいてディフェンスした。始めはゾーンが効いていたし、富士通も調子良かったけど少しやられ始めたらバタバタと崩れてしまった。
また1Qに10点差離されてしまって…
ただ今回は前の試合と違って、富士通は悪くない。
何が敗因だったか?って言えば各個人が、1本ずつミスが少なかったら勝ててた試合でした。

あー!今日はまじで勝てたなぁ…!悔しかった!
次は、もう少し踏張った試合をしたいと思います。

明日はHTに気持ち良く勝ちたいなー。

ゲームスタート
シップさん、まゆ、りょう、レイ、エナ。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-12 17:48 | Diary