Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準決・対JAL

今日は、AJの準決勝 対JAL戦でした!

結果から言えば、勝っちゃったよー!って言いたいです!
リーグでは、ちゃんと勝ててない相手。
今日は、うちのペースがいつもと違って凄く良かった!1Qに、みんなシュートが入りまくったし、ディフェンスも良く、22-7 で好調!
2Qからは、JALの調子も上がって来て、
35-23で前半終了!
後半はあまり良くなくて、引き気味になってどんどん点差が縮まってしまって、3Qを48-42で終了。
最後は、同点になるまで追い上げて来られて、シーソーゲームに。
残り1分を切ってからも、点の取り合いで、一点差になりそのままボールを保持出来たレッドウェーブの勝利で試合を終えました!

明日は決勝だぁー!
テレビに映りますよー!(笑)
みなさん、会場なりテレビなり応援して下さいねー!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-01-07 21:13 | Diary