人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初参加!

初参加!_d0051751_18553.jpg

今日は、友達のいるTEAM-Sというクラブチームの練習に、姉とヨシと一緒に行ってきましたー!

初めて行く所なので、ドキドキしましたが凄い人数で男女とも熱心に練習してました!
始めは女子に入って、8本くらい試合して、最後に1本だけ男子に入って試合をやらせてもらいましたが、ヘトヘトになってしまいました…(◎-◎;)

沢山汗流したし、良い運動が出来ました~!
また行かせて下さいね!

最後に残ったメンバーでパチリ。

ちなみに、この前ここでアップしたLegendのプレイヤーも何人かいました!
土曜は、このLegendの試合が赤レンガであるので見に行こうと思います!

興味のある方は来てみて下さいね~!
私もいますよー!
by ryoko-yano | 2006-04-14 01:08 | Diary