Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2試合目。

今日は、体力勝負の試合でした。。。
・・・っていうのは、ここって気温自体が日本より暑い。そして今日は、残念にも超暑くて・・・
1ピリから、バテバテというか、暑くて体に湿気が張り付くような感じ・・・
最悪。。
そんな中、ここで1番強いチームと対戦。
案の定、1ピリは出だしが悪い。
向こうの、スウィッチDEFに苦戦しながら前半終了。
完全に後半の体力勝負になったけど、、、相変わらずこっちのファウルが多いというか
多すぎる。
前半で、平均3ファウル。(吹かれすぎ・・・)
後半は、3ピリで勢いに乗ったんだけど・・・ミスが続いたりファウルとかあったり
4ピリには、私、レイ、ジェイさんが5ファウルでアウトになってしまって
64-67で負けました・・・
もう少しだったのに・・・残念。でも、あれだけファウルしてないのに吹かれたら、練習にも
なりません・・・・まぁ、海外に来たら仕方ないですけど・・・でもね・・・・・

そんな試合でした。。。 今日は、何にも役に立てませんでした。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-06-30 22:37 | Red Wave