Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

対 代表

台湾代表とは、何回も試合した事があるので、何人か知ってる選手も・・・

そんな中、相変わらず全員ミスマッチで試合しました。
前半は、いいペースで試合出来ていたのですが、後半向こうは全員出場でやってるから
体力的にも余裕があったけど、私らはただでさえ10人。
でも、ぶっちゃけやってるのは7人・・・ 正直、キツイ試合でした・・・
気づいたら、20点差も開いててビックリしたし。
結局は、   74-89  で負けました。
負けはしたけど、内容は今回のなかでいい試合したんじゃないかと思います。。。
個人的にも、チーム的にも。

明日で、最終戦。。。
またいい試合が出来ればいいかと思います。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-04 23:55 | Red Wave