Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休と言えば・・・

トンボ帰りで、翌日に練習参加です。(ハードだわ・・・)

さて、連休といえば!!合宿。そんなのは当たり前な私たち。
今回の連休も、高校生・大学生複数のチームが来て、練習試合しました。

朝9時頃から午後6時頃まで。。。
これまた、ハード。
毎回思うけど、高校生は若いです・・・
元気だわ。

そんな時の出来事。
試合待ちしてた時、近くにレイとアケさん。

その時、試合でこんな事が起こりました。

サイドスローインで、その前にはディフェンスが。
スロアーの子が、ボールを飛ばしたんだけど、そのボールは目の前のディフェンスにカットされてスロアーの元へカムバック。
スロアーの子、そのままボールキャッチしちゃって・・・
相手ボール(その時の、ディフェンスボール)になっちゃいました。

・・・で、それを見ていた”レイ”なんですが・・・
「えっ?何で??」 (レイ)

「は?レイ??」 (りょう・アケさん)

「だって、一回中に入ったボールを外の人が触ったら、相手ボールでしょ?」 (りょう)

「えっ?そうだっけ?」 (レイ)

「ちょっとー!頼むよ!!」 (りょう・アケさん)

「レイー?何年バスケしてるのー?」(りょう)

「これでも、うちのキャプテンですからー!!」(アケさん)
((残念!!))←ここは、誰も言ってません。

「バスケ入門の本、今年の誕生日プレゼントにあげるね!」 (りょう)

「(爆笑)」 (みんな)

こんな出来事がありました。
ちょっと??天然なうちのキャプテンですが・・・ これでも、懸命に頑張ってます!!(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-16 20:08 | Red Wave