Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダブルヘッダー。

今日は、甲府・トヨタと試合。
久々のダブルヘッダーで疲れました。。。

そして、そして、ニナがナショナルから帰って来ました~~!!
お帰り~~。おめでとう!!
(・・・ってうのは、台湾でのジョーンズカップで、優勝して帰国しました~)
お疲れですが、今日から試合にも合流。

その甲府戦。
いつもの事ながら、出だしは中々調子がつかめないような感じ。
私は、昨日に引き続き、同じメンバーで2・4Q目に出場。
ここでも、中々リズムがつかめない感じでした。
ここの所、試合でリズムが掴みきれてないような気がしますが、
甲府戦は、
  富士通  64  -  甲府
で勝ちました。

2試合目、トヨタ戦。
久々に、オバサンチーム編成。
シップさん、ジェイさん、まゆみ、りょう、レイ。
そして2試合目というのもあって、中々調子が出てこない出だし。
うって変わって、トヨタはノリノリになってしまい、苦しい試合展開に。。。
3Qに同点から、一時は逆転したけど、トヨタの勢い止められず、
  富士通  74  -  84  トヨタ
で、負けました。

ボンミスが多かった試合でした。。。
(ここのところ、ボンミスが多くなって来てますね。。。しっかりしないとです。)

そんな訳で、明日もダブルヘッダー頑張ります。

今日応援に来てくださってた皆さん、差し入れを下さった方、ありがとうございました!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-23 23:55 | Red Wave