人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS アイシンAW

今日の試合は、まじしんどかったぁ。。。
…というのも、気温31℃。エアコンの無い体育館は、大変な事になってました!じっとしてるだけで、汗ダク§
そんな中、試合した訳ですが前半、7点差で負けてたの。(R41 - 48A)浜口さんと、F陣の3Pやられてて…
でも、勝負は後半!って思ってたらやっぱりその通りでした!
出だしで、私の3Pとまゆみのバスカンで一気に勢いに乗って、逆転!! そしたら今度は、ニナがバシバシ3P入って10点差開きました。
そしたら、アイシンは主力をベンチに下げて3Q終了。4Qスタメン出してきたけど、向こうはバテてて(うちらもバテてたけど)変わらずニナ、JEYさん、シップさんと3P決まって勝負あり~!
残り3分には、イツ、シン、ヨシ、ユイも出て、ヨシは3Pを決め、イツもスティールからレイアップを決め試合終了!!
最後は、
富士通 89-74 アイシン で勝ちました!
ちなみに、今日不発だったレイは「緊張はしてないけど、足がガクガクしてた…」って試合後に言ってて、「それ、緊張じゃん!」って突っ込んでおきました~(笑)
レイは、「明日頑張ります!!」と意気込みバッチリだったので、明日に期待しましょう!

開幕戦 第1戦目は、良いスタートが切れました!
明日も頑張りますので、近くの人は応援来てくださいね~!
by ryoko-yano | 2006-09-09 18:14 | Red Wave