人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシンAW 2 戦目。

今日は、小松市での試合でしたが、これまたエアコンの無い体育館で、しかも今日は朝から大雨で、熱気に湿気に大変な事になってる中、試合しました…

すべりだしは、アイシンが昨日の負けを返すかの様な調子の良さで、シュートが入ってるのに対して、うちは全く入らない。といった感じ。
しかも、私とレイはファウルを早々に3つ取られ痛い展開に。
足が止まって、シュートに行けてない状況の中、交代してきたハルが良い活躍!!ミスマッチをついて、ゴール下で得点を重ねて、何とか前半をしのぎ、A 37 - 34 Rで終了。
前半の感じのまま、後半続いたらキツイなぁ…と思ってたら、昨日不発だったレイのドライブ、シップさんの良いトコでの3Pが3本決まってまた10点差に…。
その後、アイシンにしばしやられる事あったけど、点差は縮まらず、結局
富士通 77 - 63 アイシンで勝ちました!
今日はさすがに、どうなる事かと思ったけど、勝てて本当に良かった。。。
by ryoko-yano | 2006-09-10 19:03 | Red Wave