Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VS トヨタ 1 戦目

今日は、越谷での試合。

試合開始から、ファウルゲームの様に、笛が鳴る。
チームファウルも、すぐ4つになったし、私も2回早々に取られて、ベンチに下がる事に。
交替で出るメンバーも、良く笛を鳴らされて、すぐフリースローになってた。
そんなもんだから、10点差位あった点差も前半終了には、R 41 - 39 T 。
後半には、スタメンに戻して快進撃!と攻めまくったけど、こっちのファウルを取られるのが多くて、中々点差が離れない。。。
早い攻めを心がけて、やられてもやり返す。じわじわとだけど、富士通にペースが向いてきてたので、最後まで勢いを落とすこと無く踏張って1点差だけど、勝つ事が出来ました。

明日もトヨタ。
向こうは必死になってやって来ると思うから、受け身に立たず頑張りたいと思います。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-30 17:20 | Red Wave