Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS トヨタ 2 戦目

昨日と同じ、越谷での試合。
昨日トヨタは負けたから、今日は試合開始からガンガンやってくるだろう…と、気を引き締めて試合に望みました。

やっぱり、思った通りでガンガンやってきたけど、こっちも調子は悪くなかったので、受け身にならずみんなで攻めてたら、勢いに乗ってディフェンスも良かった。。(昨日は、ファウルトラブルだったけど…)
前半終了、 R 36 - 29 T。 
後半に入っても、勢いが落ちる事無く攻めれたし、ディフェンスも出来たから、一時は20点差まで開いたんだけど、向こうは、オールコートトラップディフェンスで来た時の対応が悪く、トヨタも勢いに乗ってしまったけど、何とか逃げ切り、
富士通 69 - 59 トヨタで、勝ちました!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-01 17:51 | Red Wave