Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

個人のお気に入り。

久々に、チームの事を書きたいと思います。

皆さん、誰でも経験あると思いますが、Red Waveでも、お気に入りのキャラクターがみんなあったりします。  今日は、それを紹介したいと思います。

JEYさんは、スティッチ好き。(遠征鞄にいっぱい付いてます)

シップさんは、キモキャラ好き。(最近は、ワンナイの馬場さん買ってたかな?)

まゆみは、ディズニー好き。(車にも、沢山乗ってます)

ハルは、リラックマ大好き!(いるらしい・・・家に沢山。。。本も持ってるし)

シンは、バーバパパ好き。(気持ち良いクッション、持ってる)

イツは、JEYさんと同じスティッチ大好き!(DVDまで持ってます)

ユイは、スポンジボブがすきなのかな?何個か持ってる。。。
でも最近、北海道で流行ってる??という、”まりもっこり”を家から送って貰って、JEYさん・シップさん・まゆみ・ユイ・カコで携帯に付けてるみたい・・・これ、面白いの!!
ちなみに、”じゃがいもっこり”もあるらしい・・・(笑)
今度、ユイに「まりもっこり、見せてください」って言ったら見せてくれるかもよ??(笑)

ちなみに私は、”志村どうぶつえんの天才チンパンジー・パン&ジェームズにはまってます。
あの愛らしい顔が良い!!

そんな感じで、Red Waveも好きなものに癒されながら、日々頑張っております!
そんな、紹介でした~~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-07 17:54 | Red Wave