Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS JOMO 2戦目

小山に移動しての試合。

今日の試合は、私とレイがファウルを3つ早めに取られてしまう展開。
でも、今日は勢い勝ちだな!と思う。
それは、五分五分の試合してる中、火を付けたのはJEYさんでした。
タイミング良く貰ったパスに合わせて打った3Pが今日は5本決まって勢いに乗った!
R 36 - 28 J で、前半終了。
後半、スタートが悪かったけど、代わって入ってきたニナも3P当たって、良い所で3本沈めて最後は逃げ切って勝ちました!
富士通 76 - 67 JOMO

全体的に見ると、まゆみもコンスタントに点決めてたし、ハルも最後、良いDEFしてた!

とりあえずの山場は越えたから、残りの2チーム、気を引き締めて、また頑張りたいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-08 16:38 | Red Wave