Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移動日。。。

今日は、名古屋に移動してきました。
近場なんで、朝もゆっくりで、試合会場で練習して、ホテル入り。

ここって、ボンボネーラ名古屋店があるんですよね。しかも、結構ホテルから近い事が
分かったの。
明日にでも、顔出してみようかな??
今日は、少し時間があったけど、私が使ってるシャンプーが安く手に入るお店があって、そこに行って来たら疲れちゃって、ギブアップ。。。

明日、時間があったら行こうかな??まだ、検討中・・・

名古屋に来たら、行く所があって・・・
コメダ珈琲店。。
結構な店舗数あって、みんな時間があったらホテルから近い所に行ってるかも??
そこの、”シロノワール”っていうパン生地みたいなのに、ソフトクリームが乗ってるのがあって、それが美味しい!ってみんなに人気。
そこにも明日、行って来ようかな~~??

これも、”ご当地シリーズ”だったりするんですかね??
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-20 22:28 | Red Wave