人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS DENSO

今日は、とどろきでデンソーとの試合。

今日は、今シーズン初!と言って良い位、調子の悪い試合でした。

出だしにつまずいて、そのまま前半を引きずる形に。
でも、まだ良かったのはディフェンスが悪くなかったから、何とか試合を繋いでた。。。
かなり、シュートは入らなかったけど・・・

(こんな時もある!後半に何とか持ち直せば・・・)

そんな事を思ってたら、後半吹っ切れたかのように調子が上がって、点が入り出した。
そうすると、流れがうちペースになって点差が開いて一安心。。。

富士通    79  -  41  DENSO
で、勝ちました。

いやいや、今日はしんどい試合をしました。。。
気持ちが弛んでるかな????

いやいや、いやいや、日曜も試合!!しかもシャンソン戦!!!!!!!!
立て直しして、しっかり試合に臨みたいと思います!!
by ryoko-yano | 2006-11-03 22:15 | Red Wave