Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

移動日ー!

d0051751_2372020.jpg

今日は、船橋に移動してきました~!
船橋と言えば、レイの地元です!!何か、関東出身って気がしないのよねぇ~…レイって。。。
何でだろう?
そんな悩み事もありますが、明日は船橋アリーナでアイシンと試合です!
皆さん、応援来てくださいね~!

ところで、この写真何か分かりますか?
マリオジェラート(ジェラテリア)ってお店なんですが…前に、食わず嫌い王で久本雅美さんがお土産で持っていったんです。
ジェラートに、ブルーソルトって言って塩ジェラートがあるんです!それが美味しくて何年か前にはまってたんですが…
久々食べたら、ピンクソルトってのもあって、ブルーよりは甘くてまた美味しかったです!
アイスに塩?って思うかも知れませんが、是非食べてみる価値はありますよぉ!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-10 23:07 | Diary