Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS JAL 3戦目

成田で、JALとの試合。

今日は、予想通りJALは試合開始からゾーンディフェンスをしてきました。
ここ2試合、ゾーンディフェンスを上手く攻めれてないからだなぁ…っては、分かり切った事だったけど。まぁ、でもここ2試合で少し慣れたって言うのもあって、ゾーンだからと言って足を止める事なくパスを十分に回して攻めてたら、自然と流れが出来てシュートも入りだし、そこから反撃!みたいになって、ディフェンスでも厳しく守り抜く事が出来た。
うちペースのまま、R 41 - 29 J で前半終了。
後半のスタート、もたもたしちゃって中々うちの点が入らなくて詰め寄られる時もあったけど、何とか早めの時間帯に切り抜く事が出来て、前半と同じようなペースに戻りつつあったけど、JALがプレスディフェンスをしいてきた時に、また得点が中々決まらなくて…と言う時もありましたが、何とか逃げ切って
富士通 66 - 52 JAL
で勝ちました!
これで、JALに今の所勝ち越しです!
3クールも、あと2試合!
気を抜かないように、頑張ります!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-12 16:24 | Diary