Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も・・・

来てしまいました。。。
この時期になると、ここに来る。。

今日は朝から、日本のお隣の国、韓国に来ました。
相変わらず、移動が長くて疲れたけど、明日からバンバン試合の毎日です。

久々、韓国に来たけどこっちは日本より寒い気がします。
ここが山の方?って言うものあるのかな?(本当に山の方かは分かりませんが・・・)

みんなで、荷物の準備する時、制限20㌔って佐々木から言われてたけど、寒いからってジャージ沢山用意したら、すぐ重くなっちゃって「無理ー!」なんて騒ぎながらバタバタ準備して出てきました。。。

今回は準備完璧!って思ってたのに・・・早速、ハンガーを忘れてしまいました。(涙)
私たちって、クリーニングなどに付いてくる”針金ハンガー”の愛用者なんです。
薄いから何本も持ってきてもかさばらないし、どこにでも掛けられるからこう言う時、洗濯を干すのには最適なんです。
その、大事なハンガー忘れちゃった。。。。。。。。。ショック。誰かに少し恵んでもらおうっと。

そんな訳で、明日から6試合、ここで合宿です。
今回の目標は、胃腸を壊さない事が私の目標です!!  頑張れ!自分!!(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-12-07 21:59 | Red Wave