Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2・3試合目。

一昨日2試合目、今日3試合目してきました。

2試合目は、1試合目に同じようにお互いに点を取っていく試合内容で、最後まで結果が分からない状況の中、向こうの4点リードで残り15秒位で、うちは3Pを決めて1点差。

最後、まゆみがDefしてる時に、相手のドリブルが足に当たって、ルーズボールになった時、
残り4秒位。 
まゆみが追いかけてボールを持った時には、2秒。

そのまま、シュート!!ってみんなで声出してたけど、聞こえなかったみたいで、後ろから走ってきてたシップさんに、パス出してシュート打とうとして、ブサーが鳴り、試合終了。

惜しいなんてもんじゃなかった試合で、みんなで「アー!!!」ってなってました。
1番まゆみが、悔しがってました。 1点差で2試合共負けて、もう少しで勝てそうな試合でしたからね。。。

そして、今日は3試合目。
2試合目後、向こうは監督に怒られてたみたいで、今日は気合いが違いました。
試合開始から、ガンガンOffもDefもやってきてて、開始から少し点差が開いてる状態。

後半に入って、5点差くらいまで縮めたけどそこまで。
最後は、10点差開きました。

今日は、私も途中で足に膝が入ってあまり出てなくて、追い上げにならなかったけど、
明日も明後日も、明々後日も試合があるので、1試合は勝ちたいな~・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2006-12-11 23:06 | Red Wave