Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

All Japan 2回戦。

今日は、鹿屋体育大と試合してきました。

結果は、勝ったのですが、詳しくは書きませんね。
でも、今日は全員出場で全員得点!良い感じ!!

久々の、東京体育館と試合っていうので、モタモタしましたが、明日からは、Red Waveらしい試合をしていきたいと思います。

・・・にしても、今日はお客さんがかなり入ってました!
スタッフの人も言ってたけど、”圭様”効果みたいですね!
さすがです!!会ったら、調子に乗るなよ!!(笑)って言ってやろうかと思ったけど、
今日、大学生に負けてしまいました・・・ おーい??圭??どうしたんだ??
(ちなみに、圭とは面識あります。。。)
これじゃ、明日からお客さん減るじゃない!!!!! 

だったら、こっちは萌え・萌え「まゆ様」効果じゃ!!!!(笑)
さあ~!!集まれー!!
・・・って、これじゃあ返って、黄色い声援は期待出来なさそうですね・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-03 21:57 | Red Wave