Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

All Japan 3回戦。

今日から、代々木第一体育館で試合でした。
久々に、第一で試合したなぁ・・・それより、2回目かも?
小学生の全国大会で、8面位コート取って試合したかな??もう何年前の話だ???
・・・そんな事は、いいとして。。。

今日は、日立ハイテクと試合してきました。
昨日は、試合感が無くて・・・という話しをしましたが、今日も前半は少し??もたつきがありました。でも、徐々にペース掴んで、うちのバスケ出来たら点差がジワリ、ジワリ開いて
99-59    で、勝ちました。

明日、1日空いて準決勝の相手は、”トヨタ”になりました。

リーグ3クール最終戦で、負けてる相手なので、是非・是非”リベンジ”したいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-04 22:30 | Red Wave