Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

準決勝・トヨタ戦。

リベンジ戦、やってきました。
もっと苦しい展開になるかと思ったけど・・・蓋を開けてみれば、意外な結果になりました。

開始は、ずっと接戦での試合展開だったけど、うちは私以外が超、超調子良い!!!
特に、ジェイさん!!3Pがボコボコ入る!入る!!
「どうした~???」そんな事、思いながら試合してたけど、やっぱうちは”リベンジ”とかに強いんだろうね!!! 私、見方なのに面食らったし・・・(笑)

結局、後半3Q目で勝負あり! 終わってみれば、32-14のスコアでした。
最後の方は、うちも控えを出して終わりました。

結果は、96-76  で、勝ちました!!

明日は、決勝です!!(((テレビに今年も映れます!!!!)))(笑)
14時から、またまた代々木第一体育館なので、明日もまた応援来て下さいね~!!
相手は、去年と同じシャンソンです。

最後まで、わからない結果になると思いますが、最後までお付き合いお願いします!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-06 23:22 | Red Wave