Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デンソー・4戦目

安城市で、デンソーとの試合。

今日も、バタバタ試合になりました。。。

向こうは、PGの小畑が欠場。
やっぱり、今までと4クール目って、何が違うって全チーム駄目もとで試合してくるから、
なかなか楽に試合が出来ないって事。
結局、今日も楽に試合運びは出来なかったなぁ・・・
私は、自分達がしっかりした気持ちを持ってれば、こういう試合にならないと思うけど・・・
どうしても、気持ちの油断からか引き締まった試合が出来ない。。。。。。。。
こういうのも、経験しないと分からない部分でもあるんでしょうね。
今日は、何とか試合には勝てたからいいけど、明日も油断できない試合です。

本当にしっかりした気持ちを持つのって難しいけど、明日こそはしっかりRWらしい試合をしたいと思います。。。
  富士通   73   -   58   デンソー

明日は、日立HTと同じ安城市体育館で試合です。
開始時間は、12時50分からです。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-27 19:24 | Red Wave