Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS アイシンAW 4戦目

沖縄で、アイシンとの最終戦。

今日は、朝から暖かくて良い気候でした。。。
でも、体育館は・・・・蒸し暑かった。(((汗・汗・汗・汗)))

沖縄の試合って、まだ2回しか来た事無いけど、いつも凄い人が入ります。
今日も沢山の子供達が試合を見に来てました。  ありがとう。

でも、人が多すぎて体育館は熱気ムンムンで暑かったです。久々、暑い体育館で試合だったので、少しバテました。

試合のほうはと言うと・・・
最終戦だし、アイシンはかなりの気合いで来るだろう・・・そう予測してたんだすが、やっぱり向こうもバテテタみたいで・・・1Q目は良い試合してたけど、2Q目からうちら調子が上がって来たけどアイシンはなかなかシュートが入ってなくて、RW 54 - 31 AW で、前半終了。

後半は、スタート勝負で3Q目は同点に戦ってましたが、結局は前半の点差が効いたみたいで
最後は、控えの子も全員出て
   富士通 90 - 80 アイシンAW
で、勝ちました。

勝ててよかったー!!またまた一安心。

しかし、今日は”レイ”が久々に大爆発!!!!
キャリアハイ、33得点。前半から3P入るし、2点も良く決めてたし。。。
Def も頑張ってマックさん守ってた。 みんな納得の、MIPですね!

レギュラーシーズンも、残り3試合。(そして、手ごわい相手ばかり・・・(悲))
後もう少しなので、頑張ります。

そして、そして!!来週12日は、「ホームゲーム@とどろきアリーナ」で、 VS シャンソンとの試合です! 皆さん、応援しに来て下さいね~~~~!!!


[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ
¥5,565

[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-05 00:17 | Red Wave