Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セミファイナル①

川越で、トヨタとセミファイナル①戦目。

向こう、エースの榊原が怪我してるのは知ってたけど、PGの三浦まで怪我したらしく、今日はスタメン2人DNP。

そんな中の試合だったけど、先手はトヨタが取る形に。開始からZONEのチェンジングしてきて、うちにリズムを掴ませないようにしてきた。案の定、すぐにペースは掴めなかったけど…

でも、足を止めないように動いてたら、少しずつ流れが出来てきて、ノーマークができ、そのシューターがJEYさんで3Pが良く入ってました。そこで、点差が出来て、RW 36 - 24 トヨタで前半終了。

後半も、向こうは変わらずだったけど、うちは引く事無くミスもあったけど、早い攻撃を心がけて攻め、ペースを落とす事無く最後は10点差がつき勝ちました。
富士通 66 - 56 トヨタ
明日は、②戦目・横浜文体で16時より試合です。
明日しっかりやって、決着付けたいと思います。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-24 16:27 | Diary