Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から…

『翼の折れた天使たち』と言う題目で、4夜連続でドラマが始まります。

この著者は、“Yoshi”って人なんだけど、知ってますか?
携帯小説が始まりで、今まで数々のヒット作を生んだ人です。
現代の若者の生き方をリアルに書いてるんですが、すごく心に伝わる小説です。
この『翼の折れた天使たち』はシリーズ化されてて、前にも今回の様な、短篇ドラマ化されてるんですが、凄く見入ってしまうんです。もちろん、本としても発売されてて大ヒットしてるから、ドラマ化になったのですが、是非皆さんにも見て頂きたいと思います。

かなりリアルな表現ばかりで、見応えのあるストーリーです。

今夜11時から、題一話「衝動」 主演・石原さとみサン。
題二話「サクラ」戸田恵梨香サン。

題三話「時」加藤ローサさん

題四話「商品」 香里奈サン
ですよぉー。
見逃さないようにしないとー!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-26 16:08 | Diary