人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナル 1 戦目

前橋で、JOMOとファイナル1戦目。

私自身、久々のファイナルって事もあって少し緊張??した様な…してない様な…(笑)
チームは、相変わらずマイペースな感じ。本当、このチームって面白いって思う。今日は、誰も緊張なんてしてなかったんじゃないのかな?

出だし、かなりうちペースで試合出来たと思ったけど、2Qが悪すぎた。油断と向こうのZONEに足が止まってしまった。そんなんだから、後半もZONEしかれてアタフタして、点差縮められちゃうし。
やっぱり、油断とは禁物!何とか持ち直したから、4Q何とかなったけど。
とりあえず、

富士通 84 - 75 JOMO
で勝ちました!
今日は、自分等で首絞めた形になってしまったから、明後日は同じ事しない様にしなきゃ!

応援来て下さいね~!
by ryoko-yano | 2007-03-08 22:26 | Red Wave