Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファイナル 2 戦目

熊谷で、JOMOとファイナル2戦目。
今日、うちが勝てば王手、向こうが勝てば振り出し。そんな大事な2試合目。

出だしから、向こうはZONE DEFをしてきて、こっちの足を止める作戦。
逆にうちらは、足を止めないように意識して攻めた。マンツーに比べて、流れが作りにくかったけど、みんなのシュートが入ってて良い感じに攻めてた。
ずっとそんな前半戦だったけど、私はまたファウルトラブル…みんなごめんね。2Qほとんどコートにいなかったけど、みんなで良く凌いでた。
後半は、私の中ではある意味逆襲!と思い打ったシュートが入り始めて、そこから一気に勢いのれて、3P祭り状態。。。
私、レイ、ジェイさん…
それで一気に点差が開き、
富士通 83 - 59 JOMO
で、勝ちました!!!!
これで、2連勝・王手です!

明日は、船橋で試合です。
最後だと思って、気合い入れて頑張りたいと思います!
是非、応援来て下さい!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-03-10 16:16 | Red Wave