Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダブルヘッダー(汗)

d0051751_175659100.jpg

二日目の今日は、ダブルヘッダー(汗)
相手は、両方とも二部のチームでした!

しかし、今日は何故か体育館に冷房付けてくれてなくて…サウナ状態。。。
朝からアップで、着てるものビッチョリ…汗・汗・汗   明日は、冷房付けてくれるのを願う~~~!!

それで、試合の方はと言うと…  一試合目は、東京海上とで、、、88 - 44で勝ちました。まぁ、昨日より流れもスムーズに組み立てれて、良いプレイも出て良かったかと思います。
二試合目は、荏原とで100 - 70 で勝ちました!
荏原とは、暑さグダグダの中でみんなあまり動けてなくて、点数なかなか上手く取れなかったけど、徐々にプレイが流れ始めたら、点差が開きました。
いやいや、二試合はキツイなぁ。いや、二試合より暑いのがキツイなぁ…

そんなんで、ぎゃーぎゃー言いながらリズさんとみんなで写真撮ったんだけど、一番背の低いリズさんが屈むもんだから、私らみんな中腰でキツかったよ~!
リズさんに突っ込んだら「そうだよね~!」だってぇ…相変わらず、楽しい方だわ~。

そんなサマキャン二日目でした!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-07-21 17:56 | Red Wave