Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目~。。。

この歳になってくると、ここら辺で一昨日位の疲れが”どっ”っと出てきますね。
今日は、朝から年配組み目っぱれ(目が腫れている事)でしたよ・・・

そして今日は、悪魔のダブルヘッダー(泣)
しかも、1部2試合。。。(きゃー!!(心の叫び))

1試合目は、JAL。
文頭にも言いましたが、今日はコンディション最悪な訳ですよ。
JALとの出だしも、あまり良くなかったですね・・・もちろん、私も最悪ですよ。そりゃ。。
何とか、後半に持ち直して試合になったけど、内容は・・・です。
でも、大差から逆転して試合には勝ちました。。。
結果は、  64 - 61 です。

2試合目は、シャンソンと・・・
1試合目の、反省を生かし・・・・たかったけど、出だしで若手シャンソンにボコボコやられて
追いかけるパターンになったけど、調子はすぐ戻って本来の調子で試合がスムーズに出来たら
71 - 52 で勝ちました。  まぁ、内容等は良くないまんまでしたが・・・

またまた、課題の見えた試合でした!!

明日で、最終日!  乗り越えて頑張りたいと思いまぁ~す!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-07-23 23:16 | Red Wave