Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新韓銀行

d0051751_12521155.jpg

先日の日韓戦 後から、RWは新韓銀行を受け入れておりまして…
すでに3試合やりました!!
結果は、いつも3点差位で負けております…って、新韓銀行はウンジュとか出てないんですがね。
うちも、新人選手を出してパワフルに頑張っております。

それで昨日は最終日で、会社の偉いお方の藤田執行役のご好意で、お寿司を出前してみんなで食べました!だから、夕飯は昨日が一番賑やかだったし、うるさかったですね。

…にしても、久々のお寿司は感動でした!
藤田執行役、ありがとうございましたm(__)m

そんなバタバタした日程の中、新韓銀行は関東のチームとまだ試合をするみたいです。…が、私達。。。今日から18日まで韓国に行って参りますぅ~。

という事で、行ってきま~す!(^Q^)/^
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-14 12:52 | Red Wave