Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キックオフパーティー

d0051751_23201732.jpg

火曜に、会社でキックオフパーティーがありました!
今年は、総勢130人程。
会社重役の方々、後援会の方々、地区関係者の方々など…
沢山の方に来て頂いた中、今年は社長まで来てくれました!凄い事です!!いつもありがとうございますm(__)m

そんな中、今リーグの抱負や新人・旧人紹介、新ユニフォームの紹介、そしてもう知ってるかとは思いますが、RWのキャラクター、既に名前も決まってまして、その子のお披露目もありました!
とりあえず改めて、名前は”レッディー”に決定いたしました!!
そんなレッディーの着ぐるみも出来上がってます。

ホームのとどろきで見れるはず!って事で、今年の応援スタイルも変わってますので、ので、是非、是非会場に足を運んで頂いて、進化したNEW STYLEの応援を楽しんで下さい!

ちなみに、私もこの時やりましたよぉ~!少し難しいので、沢山来て覚えて下さいね!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-27 23:20 | Red Wave