Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連続ですよ~!

d0051751_23175973.jpg

二日続けてのご報告です!
今日は、10月10日なのでテンの誕生日です。
一見この文章、変ですが良く考えるとすぐ分かる!そんな書き方してみました。
やっと23歳になったそうです…「何げに若いのね」って言ったら“うん、若いよ”って速答されてしまいました(汗)

まぁ、まぁ、そんな感じで今回のプレートは【祝・23歳 ケアネットたかた(ウー、イエイ)】でした。テンは最近、腰を痛めててまともに歩けなくて、リハビリしてる感じがケアネットって言う老人介護のリハビリに似てたからとジャパネットたかたを掛けたのかな?

今は、元気なオバチャンまで復活してるテンです。
頑張れよ~!&おめでとーう!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-10 23:17 | Red Wave