Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシン 一戦目。

日田市で、アイシンとの一戦目。
まぁ、恩師である金さんの事だから、うちに対しては厳しく来るんだろうな…って予想はついてましたが…
スタメンに、大きいの揃えてきたから、うちも大きいので対抗。 シップサン・マユミ・私・レイ・ニナ。 いや~、向こうも大きいって思ったけど、こっちも大きい!って思いましたね。。。
開始から、先手は相手に取られたけど、こっちだって反撃!レイ・ニナが気持ち良く3P決めてくれたし、マユミのドライブも切れてた!1Qで、試合が決まった様な雰囲気はありましたね。勢いにのったまま、前半を 50 - 37 終了。
私は前半フルだったから、後半は少しお休み。アイシンは、目まぐるしい交替をしてきてて明日に備えた感じ?

うちも4Qは、控えの子全部出してやりあいしてました!パルはバスカン貰ったんだけど、Defがいなかったかの様に体がブレて無くて、みんなで大爆笑!
結果として、終わり方も良かったし明日に繋がれば良いと思います。

富士通 96 - 68 アイシン
今日、応援に来てくれた方々ありがとうございました!
明日は、大分市で試合です。またよろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-13 15:26 | Red Wave