Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシン 2戦目。

大分で、アイシンとの2戦目。
いや~、今日の体育館は暑かったぁ…。去年の開幕、石川でのこれまたアイシン戦を思い出しましたね!

試合の方は、予想してた通り向こうはかなりやる気で来てましたね。。。
前半、こっちに火が付くのが少し遅かったけど、レイの3Pが当たって少し波に乗れて、前半 40 - 34 で折り返し。
昨日は、さっさと見切りを付けてたけど、やっぱり今日は違いましたね!ずっとベテラン組を出してきてたし、かなり勝負してきてた。うちは、肝心な所でミスやファウルトラブルなどが続きペースを掴めないままだったから、少し点も離れてたのに逆転されてしまって…そこからは完全に相手ペースで試合運びされ、結果 負けてしまいました。。。
また1からやり直してきます!今日の負けを来週に引きずらない様にしたいと思います。

富士通 72 - 75 アイシン
今日、応援に来てくれた方、ありがとうございました。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-14 15:52 | Red Wave