Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

移動しました。

d0051751_1221642.jpg

今週は、広島・愛媛での試合なので、まずは広島に移動して来ました~!

私は、この世界に入って広島で試合するのは初めてなんですよね…唯一、来たくても来れなかった場所かも。。。
そして、今年はついに!!って思ったけど、一日のみなのでガックリ…
それでも、広島を満喫しましょ!(ほぼ無理ー!)

明日は、東区スポーツセンターで14時から試合です。  お近くの方は、応援に来て下さいね~。

そして本題に入りましょ!
気になってますよね?この写真。
最近、私がヘッドバンド付けてたら、欲しいってテンとか何人かに言われたのであげたの。そしたら、たまたま近くにいたパルに付けてみたら、まぁ案の定…大爆笑わけですよ。そりゃーね!
説明はいりません。見て頂ければ分かります!私は、笑いっぱなしでした!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-19 12:21 | Diary