Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HT 1戦目。

d0051751_16343468.jpg

広島で、HTとの1戦目。

先週の負けを引きずらず…って、ゲームスタートがかなり悪い試合でしたね。やっと追い付いたのが5分位過ぎて14-12と逆転した展開になってしまいました!

波にガッツリは乗れなかったけど、早めの交替で前半から若手を投入して、44 - 30 で後半に。

まぁ、前半から続いてた事ですが、あからさまにファウルの数、フリースローの数が違いすぎる…いつも、うちはAwayって思ってるからいーけど、基準地が無さ過ぎて対応にも困りますね…

でも、そんな中でもやっとJeyさん3P気持ち良く決まったし!パルも力強いプレーでハッスルしてたし! 今日は、全員出場で(全員得点にはならなかったけど)勝ちました!

富士通 96 - 66 HT

今日、応援に来てくれた方々ありがとうございました!またお願いします。

明日は、愛媛県武道館で試合です。お近くの方は、応援に来て下さいね~!

今日はこれから、高速船で移動しま~す!
初・船移動です。。。

あとがき。
昨日、ヨシが原爆ドームに散歩行ったみたいで、写メ貰いました。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-20 16:34 | Red Wave