Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HT 2戦目。

愛媛で、HTと2戦目。

ここ何試合か、2戦目がかなり良くないから、スタートから勢いに乗って…と意気込んではみたものの、やっぱり良くなかったですねぇ…今日も、スタートでモタモタしてしまって1Q接戦してしまいました。
その後は、ようやく!って感じでスムーズに試合運びが出来て、46 - 32 で後半に。
後半も、一瞬流れは悪かったけど何とか持ちこたえて、控えもどんどん出れました!
私は分からなかったけど、サキは昨日、シュートブロックに合い得点出来なかったの。そしたら、また初得点出来なかった…って言ってて。今日は、出て少しして、チャンス到来!そこでキッチリ決めて、本日・初得点のサキは嬉しそうにはしゃいでました!

そんな訳で、
富士通 91 - 56 HT
で、勝ちました!

これから、帰りまーす!             
今日、応援に来てくれた方々、ありがとうございました!
また、近くの時はよろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-21 15:46 | Red Wave