Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有名店。

休みの日に、「何食べるー??」なんて会話、良くありますよね??
・・・で、最近せっかく広島に行ったのに、”広島焼き”食べられなかったから、
気分は広島焼き気分!!
じゃあ、次は行き先。  「どこ行く??」
そんなに、お店を選択するのに時間はかかりませんでした。

d0051751_1053628.jpg 
芸能人の店、人気ランキングかな?? そんなのですぐここ ”のろ”に行こう!!って決定!!
ここは、”島田紳助”さん出資?の店だとか・・・

有名店だし場所も良い所だから、お値段は高いかなー??ってドキドキしながら行ってみたけど
意外にリーズナブルで、何よりも美味しい!!沢山食べてしまいました。。。



d0051751_1151361.jpg
















これは、お店で1番人気の”かいわれ”です!!

初めは、・・・ん??かいわれ??って思ったけど、食べたら美味しい!!その美味しさにビックリ!!すぐ食べ終わってしまいました!!

これ、上にかいわれが乗ってるだけの様な気がするんですが、すごく上下のバランスがマッチしてて美味しいんですよ!! 感動しました!!  あと、何回もオーダーしたのは”豚もやし”。
これまた、美味しかった。。。

そんな訳で、帰りはお腹満腹で満足でした!!
また行きたいと思いま~す!!
次回は予約して2階の個室で。


はい、最後は満腹のポーズ。
d0051751_11133982.jpg


[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-28 21:45 | オフコート